
Rebellion

厨二病による日常とゲームとTCGのブログ

何故こんな事を始めたのか

日常

 

 

長い文章が書きたかったんだよォォォ!!

 

 

ハイ。

いつもこんなノリですからね。

覚悟してくださいね。

 

Twitterをやってるとですね、長い文章が書けないんですよ。

140文字だからね。

で、最近いろいーろと思考するようになった結果、

膨大な文章の塊でTLが埋まるという事態を引き起こしまして。

うん。

やっぱり考察とかはブログの方が向いてるね。

で、始めたきっかけ。

ふとネットではてなブログはイイゾ~みたいなのを見つけまして。

じゃあやるかと。

やってやるかと。

どこまで続けられるかは知らんが暇潰しにはなるだろうと。

まぁ、(好き勝手)文章書くのは好きなんである程度は続けられるかな。

暇な時、好きな時に更新していくと思います。

 

おわり